Entry Navigation


category
スポンサー広告

’12.6月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

6月はけっこう面白い本が多かったです。
でも、冊数は相変わらず少ないのですが(笑)

category
BOOKS

’12.4月、5月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

4月5月とまとめました。
やはり読む時間はありませんでしたので少ないです。
category
BOOKS

’12.3月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

2月の健康診断でイエローが出て
3月初め頃から片道2駅分(往復4駅)歩いてるので
電車に乗ってる時間が短くなり読書量が少なくなりました。
ともするとランチタイムも遠くのお店を目指したりなので
なおさらです(笑)


category
BOOKS

’12.2月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録


今月はジャッキーさんがお亡くなりになりましたね。
雪姫を探したけど見つからなかったので揚巻さんを⇒こちら
白玉にS雀さん、意休にS團次さん。
あ、並び傾城にM次郎さんがっ♪
category
BOOKS

'11.12月と’12.1月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

やはり電車内読書は寝ちゃったりして進みません。
軽い小説ならサクサク行くんですけどね (^-^;;
平成23年の最後の月も冊数少なかったので
年またぎで1月分も一緒にしてしまいました。




category
BOOKS

’11.11月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

いかんせんドライアイがなかなか良くなりません
なので、電車内読書は進まず…冊数は少ないままです。

指先も3~4本ぱっくり割れてて市販のクリームではダメだったので
皮膚科に行ったら、水分量が不足してるのでこまめに薬塗る様に…とのこと。


なんかパッサパサでカッサカサの女です、ワタシ

category
BOOKS

’11.10月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

10月は東西の時代小説をズラっと(笑)

category
BOOKS

’11.9月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

毎年9月になると3~6冊ずつ発売されていた文庫本が今年で完結。
『ローマ人の物語』全43巻…長かった~

でも、もう終わっちゃって…来年からどうしよう!?



category
BOOKS

’11.8月の本

すこ~しづつアップ、読書の記録

8月は、ちょこっとだけどお休みもあったし
電車内は眠くなるのであんまり量は進みませんでした。
(最近、ほんと読めなくなりました

category
BOOKS

’11.7月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

メガネがねー、だんだん合わなくなってきました
そう思って早数ヶ月、そろそろレンズを替えないと…。

でも、歯の治療もあるしなぁ。。。



category
BOOKS
