Entry Navigation


category
スポンサー広告

プチリゾート気分

翌日は車を運転したくてしょうがない相方に付き合って
葉山まで行って来ました

音羽の森3

category
由無し事

「わたしの挿画ー向田邦子作品からー」

拙ブログに コメントをくださるTomokoさん
実はイラストレーターさんなのです~

そのTomokoさんが7月に個展をされます。



ご案内ハガキ♪ ともこさん

岡田知子個展「わたしの挿画ー向田邦子作品からー」
日時:2012年7月9日(月)~14日(土)
   11:30~19:00(最終日は17:00まで)
場所:北青山のこちら⇒GALLERY HOUSE MAYA

向田作品好きには堪りませんねぇ~
ちなみにワタシはドラマしか知らないのですが エヘッ

夏の一日、向田邦子に浸るのもいいもんです♪



category
由無し事

たまにはいい人-’12ー

例年この時期はコチラでございます

わかちあいプロジェクト

今年は6/1~11まで集めています(11日必着)
荷物を送ると共にちゃんと送料募金も完了いたしました

縦横高さ140cmの箱に箱
ほとんどがCの物と相方のゴルフウエアなど(笑)
ワタシは手持ちが少なく、C用にと取って置いたコートを放出。
微妙に好みが違ってて、取って置いた物がお気に召さず…(笑)
和服と違って洋服ってそんなもんなんですねえ。



そして
category
由無し事

備忘録として

田舎のこと故、東京とはちょっと違ってます。
葬儀までの流れを箇条書きに。

葬儀レポートではありません。
単なる自分の為の備忘録ですので
ご興味ない方はスルーしてくださいませ m(__)m


category
由無し事

初願日

突然、父が亡くなりました。
本日が初願日(初七日)です。

現在は簡略化されているので葬儀の後すぐに
初願日、三十五日、百箇日の法要を済ませ帰京しました。
(実家の方は四十九日はなく、三十五日をします)

category
由無し事

おっとこまえ~☆

お友達から封書が届きましたのん。
どれ×2、なに×2と開けてみると…

        

        

     東風杏さん1

この帯封のロゴはっ…もしかしてっっ

category
由無し事

今週の桜つれづれ

心塞がる3月が過ぎ、ウキウキする4月
…と思ったら、4月も心ざわざわする毎日です。
なんでしょう? 4月って妙に心が落ち着かないですよね?





category
由無し事

いつもの場所で…

例年通り、この時期1度はランチタイムに千鳥が淵へ。
もちろん、桜ウォッチングです
   
北の丸6

category
由無し事

先週のつれづれ

観劇記をまとめている間に先週と先々週に
撮り溜めた写真をば。。。

都心より若干遅い穴場の桜。
この土日で満開かしら?

24年の桜1 24年の桜2


category
由無し事

後はおんなじ

まだアップしてない記事とかあるのですが
一応アニバーサリー当日ということで(笑)


…と、書きかけた所でキーボードにワインをこぼしまして
returnキーが利かなくなってしまいました。
そして一夜明け、古いキーボードに付け替えて書いてます(笑)

category
由無し事
